緑色した顔(その後)
ペンネーム:なに…?さん
※この体験談は「第20話 緑色した顔」の後編です。もし、前編をご覧になっていない方はまず、前編をご覧になってからこちらの後編をご覧下さい。
「第20話 緑色した顔」前編はこちらです。
パトカーに緑色した顔の警官と白衣の男が乗ってた過去の投稿その後ですが、以前供養のためにお花と水と清めの塩をまいてきました。
怖いとは判りながらどうしても気になり夜遅くソ~ッと現場の近くにエンジンをかけたまま車を停め、様子を見てきたら何と警官の姿は無く白衣の男だけがしゃがんで何やらブツブツ言いながら泣いてました。
よし引き返そうと戻り始めたら、
「オイ!あんた又来たのかよ! 塩なんかまくから成仏しちまったじゃねぇか! 俺独りになったんだよ! どうしてくれるんだ! 塩や花なんかじゃ俺は簡単に消えないぞ…」
そうです、以前の緑顔は消え、人間と同じ普通になってましたが、男の怨念みたいなのは強く、非常に危険だと思い、焦らず何もなかったかの様に、男の言う事は無視しながら車に戻り帰ってきました。
今後は一切あの場所に近付かないと堅く心に決めました。次行ったら間違いなく取り憑かれるか命までなくなると確信しました。相当恨みが強いので専門の霊媒師の方とかに御祓いを頼まないと白衣の男は消えないと思いました。
【実話恐怖体験談募集】あなたの実話恐怖体験談をお待ちしています。
実話恐怖体験談募集要項
実話恐怖体験談を投稿する